田房永子さん「それでも親子でいなきゃいけないの?」


この漫画、すごく読みやすくて、ラプンツェルさんたちに大のおススメ!!!
田房永子さん 『それでも親子でいなきゃいけないの?』
ノンフィクション・コミックという、マンガなの。

Amazonから届いてすぐ、思わず興奮してこんなツイートしました。
『今届いてパラパラみただけなのに(笑)こんな詳細に気持ちをわかってくれて読みやすくて天才!とすでに衝撃!母父への想いが重なりまくり!許すとか過去に縛られてるとか違うと思ってたから「限界まで許した人達」というフレーズに完全に心奪われました😍読む前に落ち着かなきゃ!#モラハラ #毒親』

読むともっともっと共感します!!
お説教めいたことがなく、仲間の一人として、寄り添ってくれますよ。
そうそう、それそれ、そうなのそうなの、わかってくれます???って感じますよ。
本当によくわかっていらっしゃるし、すごく客観視されているから、わかりやすい。

感想は山ほどあるけど、読んでもらえればわかります!

Bamboo 

#モラハラ #アダルトチルドレン #毒親 #いじめ
#田房永子さん #それでも親子でいなきゃいけないの?