明けましておめでとうございます!

楽しんでるラプンツェルも、年末年始なんて楽しくないから早く平常運転になってほしいラプンツェルも(笑)

明けましておめでとうございます!(*'-'*)

いつも読んでくださり、ありがとうございます!

昨年の秋よりこうして立ち上げたHPも、半年弱ながら、書き始めたころには思いつかなかった内容を思いついたり、自分でも気がつかなかった気持ちや傷に気がついたり、想像しない展開をしております。

皆さまに読んでいただけてるからこそ、何か聞いてほしくて、シェアしたくて、書くことを思いつき、自分を解放できています。
ありがとうございます!

Twitterと重なってしまうけど、
身勝手な家族の元に生まれた私達は家族から傷つけられた上、自分でも自分を傷つける人生を送ってきたと思います。
ついてしまった傷は消えないけど、傷を認め、癒し、誇りに思うことで、前に進めると信じてます。

癒しきれなくてもいいの、傷を愛してあげれば大丈夫。私達には私達の生き方があるからさ!

2018良い年になりますよ!よし、いこう!

今年もよろしくお願いします😃

Bamboo

#モラハラ #いじめ #AC #虐待 #依存症
#アダルトチルドレン

ちょっと旅先で食べたワッフルおすそ分け
ちょっと旅先で食べたワッフルおすそ分け