Get lucky ♬

最近、頭から離れないメロディがあって、これ何だろうとiTunesで、当たりをつけてチェックしたら、Bingo!
曲名と歌詞の内容を見たら、なんと、めでたい“Get Lucky” っていうじゃない!
歌詞を聞いたらますます胸がワクワクしました。

Daft Punk とファレル ウィリアムスの曲なので、パリピっぽい意味あるのかもしれないけれど、私には、人生の原理を感じさせてくれました。

ざっくりだけど、内容紹介!
フェニックス(不死鳥)のように、終わりがくれば、必ず始まりが来るよ。
この宇宙全ては愛の力で動いてるんだよ。自分の中の愛の力を信じて、もっと遠くまで、星まで行こうよ。
もうここまで来たら、自分らしくいるのを諦めるなんて、もう無理だよ。ラッキーになろう!!
太陽の力、星の力をどんどん吸収してさ、めっちゃハッピーになろうよ。ラッキーになるために生まれたんだから、Let’s get lucky!!
って解釈してます。

ラプンツェルさんは、ここまで、こんなにも頑張って来たんだぜ!
だから諦めないで、輝く星のような希望に向けて、愛に溢れた世界でどんどん輝いて生きていこうよ。ラッキーになるというより、持ってるluckを放出しよ。使うために、皆んなが持って生まれた強運をさ。

という気持ちを込めて、この曲をラプンツェルさんたち、みんなに送ります!
届け‼️\(^o^)/Big hug!

何故か白くなって見えにくいけど
⬇︎リンクここね♬よろしくー

Bamboo