世界はいつでも美しい


昨日、空の色がキレイだから、富士山を見に、マンションの上の階へいくと、ちょうど富士山の後ろに陽が沈むところでした。

先客にお話ししたこのないご近所さんがいらしたのですが「あら、ちょうど良いタイミングですよ!」と歓迎してくださり、ありがたくいっしょに富士山と夕日を拝むことができました。南無南無🙏

富士山、太陽、雲、青空、全てが絶妙なバランスに、美しい景色を織り成して、気持ちのいい夕焼け空でした。私達の住む世界はいつだって美しい♡

上はピカピカ、後光✨🗻✨下の写真は少し日が沈んで下から照らされている富士山のシルエットが見えるかな?


Bamboo

#富士山 #箸休めブログ(^^)