いしだ壱成のモラハラ離婚

先日テレビで、いしだ壱成氏が離婚理由を話して、その後お父さんの石田純一氏に報告をしていました。予告だけでも充分に気分悪かったけど、やはりモラハラだから見届けようという使命感?笑、と怖いもの見たさで、清水アキラ親子同様、見ちゃいました(笑)

一目瞭然なモラハラというか、むしろDV寄りにおもむろ。そしてそれを亭主関白な男らしさと勘違いしてるのか得意げに語り、皆の笑い者にされていることも気づかない様子は典型的。父親も息子の心の病より、世間の風当たりを気にしている様子も典型的なモラハラ親子。
見ていて恥ずかしいし、最後までみちゃった自分も恥ずかしい気分になりました。お風呂に早く入ればよかったなあ(笑)

奥さん、離婚できてよかったですね。ぜひサイトに来て、傷を癒して欲しいです。

Bamboo

#モラハラ #毒親 #アダルトチルドレン