モラハラ同士は仲良くできない

めんどくさいモラハラな人たち(笑) 似た者同士で、勝手に仲良くしたらいいのにと思うけど、それは無理。ドナルドトランプと金正恩みたいになってしまうから(笑)

モラハラは、言うことを聞くラプンツェルに寄生するか、あるいは、権力争いをして勝った方がもう一人のモラピを従わせるパターン。支配するか、権力抗争勃発する、反社会団体(ヤクザ)と同じです。テレビや映画でしか知らないですが、任侠映画に何か共感でき、トランプや金正恩の行動も人より驚かないのは、同じ理不尽を家庭内で経験したからだと思います。 ちっとも嬉しくないけど(笑笑)

モラハラの人は、ものすごくモラハラの人を毛嫌いします。ライバルだから。

ラプンツェルは、迷惑行為をされないように、距離をとりましょう。

Bamboo

#毒親 #アダルトチルドレン #モラハラ