モラハラからは、自由になれる☆

モラハラな親から、モラハラなパートナーから、モラハラに関わる人たちから、絶対、自由になれる!

自分の好きなこと、心豊かな時間、穏やかな生活、楽しい仲間が待ってます!
怒りもない、絶望もない、罪悪感もない、自分が先頭になれる人生を作ろう〜

あなたがしたい生活って?人生って?
ラプンツェルには、ちょっとピンと来ないかもしれません。

じゃ「いま」何がしたい?(^^)
ゆっくり眠りたい?好きなもの食べたい?動きたい?ボンヤリ座っていたい?泣きたい?笑いたい?健康になりたい?そんな気持ちを自分に聞いてみて。土台作りは大事だからね!


Bamboo


#母娘 #母きらい #お母さん嫌い #お母さん怖い #お母さんいじわる #ママこわい #ママいやだ #お母さん重い #幼少期 #中学生 #高校生 #中高年 #学生 #OL