モラハラに関する質問もどうぞ〜

ブログは、すぐ読めるように、それぞれのテーマは簡単にしか書けていません。今後、さらに掘り下げていきたいと思います。

もし皆様から、何を掘り下げてほしいか、どの続きを知りたいかなど、ご希望やコメントございました、お知らせくださいね。

また、私は長年このテーマを扱っているので、モラハラの話に慣れているベテラン?です(笑)
そのため基本的な説明がたりない、意味がわからない部分がありましたら、ぜひ、質問やご要望をお聞かせください。

モラハラを知ったばかりの方、気づいて長い方、皆様の役に立てることを願っています。
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

Bamboo


#母娘 #母きらい #お母さん嫌い #お母さん怖い #お母さんいじわる #ママこわい #ママいやだ #お母さん重い #幼少期 #中学生 #高校生 #中高年 #学生 #OL