モラハラに気づいたあなたは素晴らしい

ご自分の苦しみに気がつき、認め、さらには、こうして検索し、ブログを見てくださった、あなたは、すごい勇気の持ち主です。

私なんて大人になり自分の心を隠し、その後ストレスに薄々気がつき始めてから、認めるのが怖くて気がつかないフリをして、実際にカウンセリングいったり動きだすまで、七年もかかっちゃったの。おバカですよね〜(笑)

だから、皆さんの今の気持ち、気がついて調べている気持ちを応援して、背中を押したい。そのままで進ん大丈夫です!

Bamboo

#母娘 #母きらい #お母さん嫌い #お母さん怖い #お母さんいじわる #ママこわい #ママいやだ #お母さん重い #幼少期 #中学生 #高校生 #中高年 #学生 #OL