魔女はマニュアルがあるの?

リアルラプンツェルさんたちのお話を聞いていると、魔女たちは皆、同じような行動パターンをとります。魔女マニュアルがあるかのように(笑)

パターンやタイプが分かってくると、人と少し話したり、見ただけで、魔女の見分けがつくようになりますよ。 

リアルラプンツェルの悩みを聞いている時、私から『こんなこともありませんでしたか?』と次々質問すると『え、Bambooさん、うちの母を知ってるんですか?』『Bambooさん、霊能者ですか?』とビックリされるくらい(笑)

違います〜サイキックじゃないよ〜(笑)
ただ、パターンを話すと当たるだけです。

『魔女育成の講習会』があるのかと思うくらい、同じ行動をとります。
モラハラは、家系代々の子育て思想から根付いてしまうので、講習会というより『魔女の英才教育』です。

気がついたリアルラプンツェルは、その悪の連鎖を断ち切る役割を果たせる、素敵なプリンセスです♡

Bamboo